四国犬だけどロングブログ

四国犬は短い?ロングで行きますよ!ロングで!

日本男子が4×400 M リレー世界リレーで銀メダル 白髪予防したい

日本男子が4×400 M リレー世界リレーで銀メダル

日本男子が4×400 M リレー世界リレーで銀メダル

日本男子が4×400 M リレー世界リレーで銀メダル

日本男子が4×400 M リレー世界リレーで銀メダルですよ!すごいですね飛び込みと陸上の1万 M でも東京オリンピック代表決める選考レースなどが行われています。女子の1万 M って十キロですからね。結構なペースで走りますね。31分 広中選手です。男子1万 M では日本歴代2位の伊藤達彦選手。23歳。

 

飛び込みもワールドカップが行われてますね。後ろ宙返り2回半2回半ひねりすごいですね。

 

決めるしかないところなんで決めることができて満足しています

 

 

 

ってのもすごいですね。

 

大阪のワクチン接種会場

 

大阪のワクチン接種会場は今月24日5月24日開設目指してます。大阪府国立国際会議場、大阪市北区にあります。ただ予約方法も10日に公表ということであんまり決まっていません。京阪中之島駅の近くです自衛隊の支援も含めて駐車場が大量に必要ですが、高齢者の方がたくさん来るにはちょっと難しいですよね。JR大阪駅から歩いて行くのは若い人でも正直厳しい距離です。 大阪では5月に427人が重症患者のピークだと想定していましたが、前提は蔓延防止の2週間後に減少に転じるという前提なんですよね。実際に患者数がそんなに減っていないので、ちょっと難しいのではないでしょうか。 高止まりしていますから、コロナ甘く見ているのは

イソジンで治せる

 

 

と言っていた吉村知事ではないでしょうか。 大阪では死亡者が増加しています。日本の死亡者の1/3以上が大阪ですからね。維新の大阪府知事大阪市長の失策は責められて当然です。なんと重症病床で亡くなったのは5人、自宅で亡くなったのは一人、高齢者施設で発症しても入院できる重症化した人や中等症軽症病床で重症化して亡くなった方がほとんどです。 昨日も新規感染者は847人ですが、連休中なのでちょっとわからないですし、死亡者は19人です。 

 

適切な医療を提供できてない大阪府

適切な医療を提供できてないということですから在阪のテレビ局では 吉村知事、吉本の芸人などで都構想や維新の間違った政策をプッシュしてきましたがそういったところは反省すべきではないでしょうか。 「医療の管理下にない」という自宅で亡くなった方だけを詳細発表するということですが、高齢者施設を除外するのは隠してるって事ですかね。 状況を分析して行かないと対応もできないですよね。

 

 いつまでも全国から応援が得られるかと思ってるともう無理じゃないかなということです。 全国に広がってますからね。福岡や奈良でも感染者が急増しています。 インドでは1日で40万人感染者が出ています。死者も連日3000人です。火葬場が足りなくて公園で火葬しなければいけないような事態になっています。  アメリカだけでなく対立している中国も支援を行っています。

 

白髪ケアしたい

 

こんなことだと、白髪も増えそう。白髪予防をしておきたいですよね。だってね、いちど白髪になっちゃうと、もう戻らないらしいんですよ。毛根も死んじゃうと復活しないみたいだし、髪の毛が細くても生えてるうちはなんとかなるみたいです。だから、白髪ケアで口コミ人気のサプリメントがあるんですよ。 艶黒美人 口コミという髪の健康情報サイトで見つけたんですけど艶黒美人って名前がいいですよね。ただ黒いだけじゃなくて艶も出るようなので効果がありそうです。艶って髪の毛のコシがあるとか、太いとか、キューティクルが揃ってるってことですよね。